サルエルパンツ+ガウチョパンツ= | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

サルエルパンツ+ガウチョパンツ=??

世の中の流れと、造語ってすごいなぁと人ごとの様に関心してしまいます。

【サルチョパンツ】

という様です(・∀・)

以前入荷していたのですがアルカリ全店で好評頂き、早々と完売した為、再生産中だったこのサルチョ。今回は以前のカーキ、チャコールに加え、ネイビーベースのストライプが仲間入り。

alcali サルチョパンツ 14,000- +tax
miescarpeサンダル 13,000- +tax

{12A977A4-991E-4C30-AF1F-8561BF44061D}

個性的なディテール、シルエットのトップスには、シンプルなアイテムをと言いたいところですが、今回はあえて個性的に!

alcali ネックレス 3,500- +tax

{A109C3EC-09C1-4C2F-BF24-09B55725EA35}


バックスタイルはこの様な感じです。
ボリュームはありますが、生地が柔らかい為、適度に動きが出る程度にまとまります。

{C099D597-C322-43E5-AB26-EF894A666614}

少ないアイテムでもワンランク上のコーディネートを。暑い時期だからこそ、手抜きはノンノンよ(°∀°)b 

以上カンザキでしたっっっ。




☆お問い合わせ☆

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F



Instagramもフォローおまちしてます。