動きやすいアルカリのリラックスパンツを使って【忘年会コーデ】 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

11月もあっという間にもうおしまい。

2016年も残す所あと1カ月となりました。

12月と言えば忘年会シーズン。お友達とワイワイする機会が増える時期ですねニヤニヤ

せっかくなので、生まれて初めてウィキペディアで忘年会を調べて見ました(笑)

{7087F232-2FF2-4B0A-A330-FE369164E33D}


忘年会(ぼうねんかい)とは年末に催される宴会の事である。一般的には、その年の苦労を忘れるために執り行われる宴会について言う。宗教的意味付けや、特定行事様式の無い日本の風俗の一種

だそうです。


さて、今回のシチュエーション別コーディネートのテーマはもちろん

友達とワイワイ気軽な【忘年会コーデ】

{52CDA933-289C-4D4E-A88F-10B8345645AB}


アウター:nota 圧縮ウールコーディガン
32,000- +tax

トップス:alcali オリジナル柄タートルニット
9,800- +tax

ボトムス: alcali リラックスパンツ(ニューカラー)
10,000- +tax

シューズ:miescarpe クラックレザー風シューズ
9,800- +tax

小物
バッグ:7,800- +tax ベレー:4,500- +tax

{F17CC739-6FB4-4C4D-B607-CB1B4B2C9141}


仲の良いお友達との忘年会となると、さぞ盛り上がる事でしょう(笑)

適度に女の子らしさは残し、動きやすいスタイリングがポイントですニコニコ

ご参考あれ。以上、カンザキでしたっっ。

☆お問い合わせ☆


alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F



Instagramもフォローおまちしてます。alcali solaria plaza店 Instagram


おまけ

カンザキが推す 忘年会に使うお店@福岡

和食好きな方へはこちら




ワイン好きな方へはこちら


肉好きな方へはこちら



嵐坊@清川 他




...延々と続きそうなので、その他は店頭で(笑)