alcali/アルカリ 12月スタッフ購入アイテム〜すえやす編〜 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、すえやすです(^^)


気づけばもう12月ですね!

こないだまで暑かったのに、もう今ではマフラーぐるぐる巻きで出勤しています(。-_-。)


そんな今日は、12月の新作をご紹介します!!


すえやす購入アイテムです🎵
{9CE65ADB-7D8F-49EE-A0F9-73C463650A00}



{B9AD55BC-60AB-4821-B14F-87C862061158}
notaボートネックトップス
¥14,000+tax
col.グレー、ネイビー、クロ
{18871B47-E9F8-456C-8C6F-E46C795BCB8F}
ギャザースカウチョ
¥12,000+tax
col.カーキ、ネイビー

一見スカートにも見えるボリュームのあるギャザースカウチョは、サテン生地で大人っぽくニヤリ


でも、カジュアル好きの私はトップスとスニーカーでカジュアルダウンしましたキラキラ


notaのトップスは襟ぐりの切替がポイントですドキドキ
素材は圧縮ウールのようなしっかりした素材ですが、
チクチクしないのでカットソー感覚で着られますよ爆笑


そして、ちょこっとフレアーな袖もGOOD⤴︎


他にもたくさん新作入荷しているので、
ぜひ見に来てくださいねアップ


☆お問い合わせ☆


 

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F


 


Instagramもフォローおまちしてます。alcali solaria plaza店 Instagram

★おまけ★
{A049EFB7-7AD5-4547-9227-B9C29FA22965}

久々のビールネタで(笑)

先日のいい肉の日に合わせて発売された肉専用ビール。

濃厚でしっかりした麦芽感が最高に美味しかったです♡

ぜひ、がっつり肉!!と一緒に音譜


それと、インスタに載せたクリスマスマーケット🎄
{2F86A2DA-FC49-4119-A88D-68D8735045A7}

{14B2CC13-FC10-4AAD-BD1B-DBB3151413AC}

ここでも飲んでますが…笑

1人で行こうか迷っていたけれど、結局3人揃うという(笑)

クリスマスは雰囲気だけでもワクワクしますねラブ