1枚2役alcali/アルカリのリバーシブルフーディーと因縁の対決? | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんばんは、また僕です(笑)

最近ここ福岡も冬らしくなってきましたが、店頭でもたまに聞く事だったのでシェアしておきます。


・アウターを探しているけど、車移動が多いのでそこまで厚くなくていい

・気軽に羽織れるアウターが欲しい

・着こなしが簡単で着回しやすいモノ


、、、、、もうっ、ワガママさんなんだから(笑)


でもありますよっ!

{60ACF88E-2C09-4CC3-94B3-7A69F9C1B572}

alcali リバーシブルフーディー (ブラック)

18,000- +tax

ウール混のポリエステルベースのボディに、たっぷりめのアウトポケット。

あえて1つボタンですので、開けたままでレイヤーを楽しむも良し。

ハリのあるしっかりとした素材ですので、フードの立ちも◯

また、リバーシブル仕様ですので、着こなしによってクルンと反対に、飽きたらまたクルンと。

反対面はカール気味のボア仕様。
ボア特有の素材のホワホワした毛羽立ちの原因も、短くカール気味に仕上げる事で解消していますニヤリ(僕が作ったわけではないですがw)

{93F45882-4562-478A-ADF9-EC9DA05E5A5C}


その他、ライトグレーもあります!
詳細は全国のアルカリ各店にてご覧下さい。

その他の着用アイテム

トップス alcali オリジナル柄クルーニット
9,500- +tax

ボトムス alcali ダブルフェイスコクーンスカート
12,000- +tax

シューズ alcali サイドゴアブーツ 
22,000- +tax

※長時間履いても疲れにくい為、店頭でもタム店長がよく履いてるモノです。


以上、1枚2役alcaliのリバーシブルフーディーでしたっっ。

おまけ

先日の出勤前、近所で因縁の対決が行われていました。


撮影者:カンザキ

タイトル:
「絶対に負けられない戦いはここにある」

キャスト: 近所のノラ猫、たまたま舞い降りた鳩

{3593930A-5E93-43D6-AC6C-B5DD82C0BF41}

※画像ではわかりませんが、この猫、チロッと舌出して狙ってます(笑)