ラウンドヘムニットトップス | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちはー!

タム氏が展示会へ行ってまして間隔短く登場!笑
カマガハラです(^^)

今日は天気もよく春ぽいですね~(^^)


今からでも春を感じるお洋服を今日は紹介しますよー(・ω・)ノ

ラウンドヘムニットトップス
¥8.000+tax

{A29BEF66-4660-45B8-9EEC-380F2CF39FEA:01}

グレーベージュ・イエロー・オレンジ・グリーン・ネイビー
(裾に見えますは、インナーを合わせてます。)
{32C0B198-0C62-49C5-9D52-13141F4B9275:01}



グリーン着

春気分でしたので、カラフルコーデを組んでみました(^^)❣️
{51AD6E57-F256-4CE8-A6A4-7D97E89FA523:01}
ゆったりシルエットのトップス。
強撚糸のシャリ感が春らしい雰囲気!
綿100%なので、お肌にも優しく着心地バツグン◎
{1D867355-29BF-4085-A0D3-C6676C58F63A:01}


パンツはガウチョパンツで合わせてます❣️パンツと相性抜群です‼︎


{DF107BE3-002F-488B-A43D-7E21045F5C7A:01}
サイドのスリットがドレープ感を出し軽い印象に(^^) 
{BA3AB50E-C617-4CBA-A2B3-D2DB0B93F7F9:01}

後ろも案外長めです!

カラー豊富で迷っちゃいますが、人気トップスなので色が揃っているうちにぜひ見に来て下さいね~❤️

春物探している方多く、盛りあがってまっすよーー爆笑


そんでもって❗️❗️
ソラリアプラザは、バレンタインフェアー中です!
(遅くなりまして、すみませんえーん)
{05744F64-EF22-4C0D-95A9-370C3F5190BE:01}
14日までとなっております!

{E50E0EB9-9C59-4B97-BF9D-664A9D7AFAA6:01}


待ってまーす(o^^o)

ソラリアプラザは21時までの営業です!