ボトルネックチュニック | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、すえやすです(^^)!


今日も新作ご紹介しますよー♬


{A8D586FD-B854-481A-BCAC-7F23B2D2BB7A:01}

★ボトルネックチュニック★
¥8,500+tax

ゆるーいボトルネックのプルオーバーです!

チュニックですが、あまり長すぎない丈感なので、ゆるいパンツとも相性ばっちりです(≧∇≦)

裾のフリルが重ね着風で、一枚でもおしゃれに
{D8391A3C-F8CF-4844-8C42-6F3E58F43A99:01}


{CD443C42-F6C0-4F90-93F9-B6F5A6064D53:01}

うしろはシンプルに…
{F2C4DC79-A016-4B4A-BA92-4A949F1D10C1:01}



あと、かまがはらさんがおしゃれに取ってくれたのでおまけでもう一枚!笑
{5D32A6A9-3BE4-42E3-BCB4-E78BE32820D7:01}

ちよっと加工もしてみました。笑


カラーは4色展開なので、似合う色が必ず見つかりますよ!
{392E7A58-BCD9-4A02-B76C-3EA8641A29B0:01}

オフ、杢グレー、レンガ、ネイビー


気になった方はぜひ、ソラリア店へおこしくださいませ(^^)

新作もたっぷりでにぎわっていますよー*\(^o^)/*


★おまけ★
私、またもや神社に行ってきました!笑

神社好きなんです…
{3E182999-31B6-4D25-AFF3-7EF60650035C:01}





糟屋郡久山町にある伊野天照皇大神宮です

{C580928B-CC24-43AB-BF1A-55512092F464:01}

私以外参拝客もおらず、ゆっくりとお参りできました。

とっても神秘的な空間でした(^^)!

福岡市内からも近いので、オススメです