ロングMA-1 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは~(^^)
今日はまた雪が降ったりと寒いですね~

しかし、しかし!笑

新作が続々と入荷して、春物可愛いすぎて毎日テンション高いです❣️
カマガハラです( ̄▽ ̄)


今日は、今から着れる春アウターを紹介です!
ロングMA-1
¥28.000
{0380AD94-EB02-4136-89F4-5629C69E078C:01}

カーキ・クロ

{95639647-2ACA-4390-B5CB-DAD178BD426E:01}
(撮影タム  お洒落に撮ってくれました!笑)

可愛くないですかー!♡

なんたって、私、即購入しましたので♡
紹介しつつ本日のカマガハラコーデです( ̄▽ ̄)!笑
{D2BC76B7-3E00-43DC-BB2B-ABA858DEC81D:01}

{8C5C30DD-248B-4869-8CF7-27DAD7CCD78E:01}

とーても軽いので羽織りやすい◎
寒い時にはニットやパーカーをいれて着ても可愛いですよ♪
{5F758FFB-0A1F-4D1C-B8E0-4CB2DFB8EC6E:01}
左腕にらZIP
{51BAED3F-D6A8-47C5-8214-20E63F7E52F9:01}
ゆったり着れまーす(^^)
{2FCE5B7F-6988-4EF1-A0C6-4F5A441EDCE3:01}
なんと!
ウエストに紐が入っているので、調整出来ちゃうのです!
お洋服の感じに合わせて雰囲気変えられるの嬉しいですよね~♡

{1AF73225-2289-435B-9F4B-710EEA917E04:01}

閉じてもOK~
ゆるいパンツと合います◎

{365D5806-D94F-4173-9F29-101EBADA9FE1:01}

WZIP!
ワンピース来て中の柄見せたり、座ったり、チャリ乗る時とかあると便利です‼︎

可愛い新作他にも入荷してますので、ぜひ見に来て下さいネおねがい

インスタもチェックを~(^^)


★おまけ★
先日お休みに行ったランチ
塩サバ定食!サバ大好き!&大好きな豚汁に替えて大満足でした( ̄▽ ̄)♡
{31C0B6DC-CD2E-4305-976D-CD22C901DC42:01}