スキニーパンツ➕営業時間変更のお知らせ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

皆様こんばんは

昨日福岡はと~っても暖かかったですね

日中20度あったらしいですよ!
なのにわたくし、窓もカーテンも開けないから、朝から暖房つけるわマフラー巻いて出勤するわで、季節感0だったんですが、明日からまた気温下がるようなので皆さん体調管理気をつけて下さいね^ ^❣❣❣



さてさて本日はこの土日大人気だったボトムをご紹介




スキニーパンツ

¥10,000➕tax




{3299D471-D8A4-410D-9799-5012A09586D9:01}
定番のスキニーパンツが春色に変わって再登場です❣

ちなみに私が履いている色がグレーですよ~。


スキニーにシャツって、仕事出来そうな風に見えますよね?笑


{8CCF3BB0-D88A-4675-AC71-1E84D26E3479:01}
このスキニー、何が凄いって、
このストレッチ感‼️

全く締め付け感がなく、履き心地抜群❤️

スタッフ含め、ご試着された方、大変感動されていました


{494F5601-AB4E-4081-BE47-5B39AB62D4C2:01}

前のシルエットも綺麗なので
シャツinや、短めのトップスと合わせてもかっこよく着こなせます!


{E2CC645A-C9D1-4022-89AA-413F1913EC5E:01}
お色は左から

オフホワイト
ブルー
グレー
ネイビー

色で雰囲気もガラッと変わります❣


新作続々入荷で、店内も大変賑わってます❤️
ぜひお早めにご来店下さいね✨




そしてそして‼️
営業時間変更のお知らせです
ソラリアプラザは
平成28年2月15日(月)
10:00~20:30までの営業となっております‼️
通常より、30分早く閉店するので、ご注意下さい!




おまけ


今日はバレンタインデーですね❤️
alcaliの乙女、はるちゃんがガトーショコラを作ってきてくれました
{478AB02C-0080-4F85-95E5-7FA89655F76B:01}
お洒落なナッツもあしらわれてて、とっても美味しかったです❤️






タム





Instagram