こんにちは!
国際スマホ協会 代表の山本りかです。

私は今、大阪の枚方に向かってます!
『ハンドメイド作家さんの仕組み作り』セミナーのご依頼が枚方市地域活性化支援センターさんからありまして、
12月の『スマホの写真の撮り方セミナー』に引き続き、今月もお伺いさせて頂くことになりました!



ヒューヒュー!!
ドンドンドン!!

ありがとうー!!!

このセミナー、
大人気だったみたいで、
受付当日に即キャンセル待ちまで
満席になったそうなんですー
めちゃ嬉しい!!

20席ですよ!
無料ちゃいますよー!!

ってことで、
結構辛口な話もしてきます。


資料作ったのですが、
いつものようにかなりのボリュームです!笑

ここ知らないとあかんでしょ!って話をしますねー
参加される方、お会いできるの楽しみにしてまーす!!


あ、来週は
宮崎県の
三股町地域雇用創造協議会さんからのご依頼で
な、なんと!!

宮崎県に行ってきまーす!




全く関係ない話ですが、
夫が九州出張で月曜日に帰って
次の日に私が九州に行きます!笑

ま、そんなこともあるよねー


今日のセミナーの裏話とかメルマガで送るかも?登録よろしくお願いします!

こちら