スマホ大好き山本りかです!

 

肩車

スマホは世界と繋がっています。
スマホがあれば思っている以上に何でもできます。

 

・スマホでパワポ作ります

・スマホで目を大きくしたり、小顔にしたり

・スマホでスカイプ

・スマホで海外の人とコミュニケーション

・スマホで迷った時はナビ

・しゃべった事をメールで送る

・動画の編集

・絵を描く

・手書きの字を文字に変える

 

他色々!!

 

メルマガでは、そんな事もお伝えしていきたいと思います。

 

誰もが持ってるスマホ

知らない機能が沢山あります! 

あなたの世界が変わります!

 

あ、、、スマホとは全く関係のない事も送ってますので。すみません。
 

このメルマガを読んでると、我が家の子どもネタに詳しくなります。笑

スマホで世界が変わりたい方は

 

→ こちらからどうぞ!