こんにちはー!
国際スマホ協会
山本りかです!

グランフロント北館 1階の
広場で クリスマスツリー の ディスプレイ !!



一気に クリスマス気分 になれますよねー

あっという間に1年が終わる
気がついたら、もう12月
この1年はどうでしたか?

残り数週間、
あなたはどう使いますか?

みんな同じ時間が流れていて、
その使い方は様ざまで、

ゆっくり時間が流れる人、
超スピー度で流れる人、

どちらでもいいと思う

正解、
不正解、

そんなものはありません。




1年終わった時に、
いい1年だったなー
楽しい1年だったなー

そう思える1年だったらいいよね!



《終わりよければ全てよし》


あと数週間ですが、
最後の最後で、
いい1年だったなーって言えるように
いま思ってることをやるのもよし、
来年それをするための準備をするもよし!

パワーを充電するのもありだとおもう!!


12月を楽しみましょう!




グランフロントの ツリーデイスプレイ
パール と キラキラ で
素敵でしたー!!


ベルギー の世界的 イルミネーションメーカー
「 GloballConcept ( グローボールコンセプト )」と
日本を代表する空間デザイナー 長谷川喜美 氏の
コラボレーションによる 新作オーナメント を使った
メインクリスマスツリー

「 BrilliantTree 」

【場所】
北館1F ナレッジプラザ 
【期間】
2019年11月7日(木)~ 12月25日(水)
※ ライティングショー :17:00~24:00

【詳細】



スマホの写真が残念な人はこちら
https://ameblo.jp/albumcafe-kansai/entry-12176769918.html







メルマガ配信中! ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
こちら





YouTubeチャンネルもあります