いろんなスマホの写真講座があります。
いろんなスマホの写真講座に行ってから
私のところに来られた方もいます。

自分で色々試して、
研究して、
結局思った写真が撮れなくて
私のところに来られた方もいます。

【写真って、シャッター押すだけなんです】

簡単で
一瞬で

子どもでも
指一本でできること


でもねー


素敵!!
残念!!

見た瞬間に思う時ありません?笑
あれ、なんででしょうね?


オシャレな写真の撮り方とか、
芸術的作品写真の撮り方とか、

そういう事の前に
受けてほしいなって思います。

最短で写真が上手くなるには、
自分に合った写真講座に行くってことも
大切だと思いますよー





ちょっとした事がわかると、
写真は激変するって人を
たくさん見てきました。


本当に残念な写真を撮る人に
きてほしいなっていつも思います。

残念写真から抜け出したいなって思う人にきてほしい!



写真が変わると
人生が変わる



たった2時間で
人生変わった人を
たくさん知ってます。

こちら



ーーーーーーーー
のべ1300人以上が受講した
スマホ写真講師

国際スマホ協会
山本りか
ーーーーーーーー


メルマガ配信中! ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
こちら





YouTubeチャンネルもあります