こんにちはー
国際スマホ協会の山本りかです!

去年の11月に
このようなブログを書いてました。。。





「残念写真は時間の無駄!」

なんだそうですよー!
ほんまそれ!!

毎日忙しいですよね?
毎日時間ないですよね?
願うなら、、、1日36時間欲しいですよね?

自分だけ時間の進むスピードが違うかったらとか?
3倍そうで動けたらとか?


思いますよね!!


←って思ってるのは私の話


ってことで、
省ける時間は省き、
必要のない時間を削除していく。

さあ、必要のない時間ってなんだと思いますか?
ボーっとする時間はいりますよ
癒しの時間とか、
安らぎ時間とか、

そこじゃありません


写真を撮りますよね?
その大量の【残念写真を撮る時間】と
その大量の【残念写真を加工する時間】

これ、もったいない時間だなーと私は思ってます。

あ、もちろん!!
それが必要な時もあるかもしれない?かもですが、、、
そもそも、残念写真が
減ったら解決するのでは?

そう思うのでありますよね。

どう思います?笑



そう!
その通り!

って思った方は
こちら


メルマガ配信中! ブログでは書けない事や最新情報はメルマガで書いてます!
こちら





YouTubeチャンネルもあります