《よりそいコンサル》

3Dイヤージュエル作家の石川彩さんに
させて頂きました!

5月ぐらいからずーっとモヤモヤしてたのが、
たった60分ちょっとで
一気に晴れたみたい!

私はまたもや、、、イタコ状態に!

キャラ変わったー!
誰か乗り移ってるー!

と叫ばれつつ、
降りてきたことを一気にしゃべりまくる。笑


モヤモヤしてる人の話を
聞きまくって、
ミックスして、
アレンジして、

まとめて1つにしてしまいます。

今日もいい仕事しましたよ!笑



メルマガで5分動画を送ってるんですが、
今日は彩さんと
今日行ったカフェの店長さんとで、
二本撮ってきましたー!

特別編として、アップしますね!
メルマガ登録は