国際スマホ協会の山本りかです

 

スマホ写真講座上級編

上級編は光についてのお話をします。

光ってとっても大切で、

もしかすると、一番大事なのは

光じゃないかなと思います。

 

そんな上級編に参加された方の感想です。

 

 

 

今日は光の大事さを実際の撮影を体験して

よくわかりました!初級を受けていたからよく入りました。

道具を使うこと、角度、場所などを考えながら

とにかくたくさん撮っていきたいと思いました。

ありがとうございました。

 

かおる様

image
 

 

 

かおるさんはいつもとっても楽しく

講座に参加してくださいます。

写真が好きで、初級を受けられて、

周囲の人から写真をほめられることが

増えたそうです!

 

上級に参加して更に写真が上達されました!

ご参加ありがとうございました。

 

image

 

 

 

ちょっとためになる話や最新情報はこちらにも書いてまーす!