隠し撮りキッズフォトの専門家
山本りかです

今朝、とても嬉しい事がありました。

子どもに、『今日はめちゃ機嫌がいいなーなんかいいことあったん?』と言われました。
そう言えば、最近忙しくて、特にカリカリしてたんです。

で、特に変わった事ないなー
あ、そう言えば、、、

昨日行ったセミナーの抽選会で

な、なんと!!!


あの!!
百貨店でも販売されてた
超有名!!

花デコさんの
がま口花デコポシェットが当たったから、

そのせいかなー






なんでかな??


で!!

なんで上機嫌なのか気が付きました。

さっきも言いましたが、
セミナーに昨日行きました。




主催者お二人





 大森あゆみさん





中野美紀子さん


体を張ったセミナーです。
吉本新喜劇のパチパチパンチに負けないぐらいにすごかった∑(゚Д゚)

きっと、その体を張ったセミナーのおかげなんです。


私は、始めから終わりまで、
ずーっと大笑いしてました。
楽しくてたまらなかった。



さらに、、、

お二人とタイガーマスクさんが、
『家庭あっての好きなことやでー』っておっしゃった。







心に響きました。


いや、ほんまに、
あんな格好してるけど、
ええ話やったんですよ!!
でも、ええ話なんやけど、
笑けてきましたけどね。爆


1日笑ってると、
顔の筋肉が笑った状態で固まるんですね。
大発見です!

そして、心に響いたあの言葉!


笑う門には福来たるってほんまやわ~って思い、

家庭を大切にしなきゃ!

、、、ではなくて、

家庭を大切にしたい!!

って思いました(≧∇≦)



もちろん、そのセミナーに行って学ぶ事は沢山ありました。

マインドとか
お友達沢山できたとか
他色々



ブログでしか知らなかったあの人にも会えたし!




得るものが沢山あって
行ってよかったなーって
セミナーの帰りに思ってました。


が、、、


今朝、子どもの言葉を聞いた時にね、

ほんまに、

心から、


昨日は参加できてよかったなーって思いました。。。


泣けてきたT^T

いっぱい笑うって本当に大切ですね。


そして、、、

最近、家で笑ってなかった事に気が付きました。笑


本当に素敵なセミナー、ありがとうございました!
こんな格好してはるのに、めちゃかっこいい!!と思えてきたから不思議だわ(。-_-。)



こんな衝撃写真も隠し撮りしてしまったけど、、、

{50D83BB8-5205-41F9-BA00-8BDBA86C89BD:01}


{3C207111-0462-4DAD-B62E-93685F59FF84:01}


ま、、、気にしなーい。


自分がいいと思った事を広めたい!

スマホで奇跡の一枚が撮れるようになる講座
(iPhone、アンドロイド、両方参加できます)
【大阪】
12/11 阿波座駅徒歩3分
こちら

12/17 松屋町駅徒歩3分
こちら

写真整理の為の
LINE@始めました。
小ネタや最新情報がチェックできまーす(=゚ω゚)ノ
友だち追加