先週、息子が日帰りで富士急ハイランドへ行ったそうで、

またまた画像を送ってくれたので、ご紹介。

 

それにしてもあんな怖い乗り物ばかりのところへ

よく行ったものだと感心しますえー

 

今回は、会社の先輩と二人で息子の車で出陣。

 

 

とりあえず、入園券

 

 

懐かしいです。

 

 

まずは、絶叫系のZOKKON(ゾッコン)

 

 

 

 

昔、バイクに乗っていた香○兎ちゃんなら、

余裕でしょ、とのことですが・・・

 

 

息子は、楽しくて二回乗ったそうです。

 

 

ギリなんとか乗れそうではありますが、

年齢制限ありで64歳までだそう。

え・・・64歳と5ヶ月でも乗れるん?(大丈夫みたいですOK

 

 

お次はこちらの絶叫系

 

 

こんなん恐ろしすぎる・・・ガーン

 

 

本人もこんなに乗るつもりではなかったそうで、

都度、課金になってしまい、結局、お金沢山使ってしまったと。

沢山、乗り物に乗るのなら、フリーパス一択ですね。

 

 

 

 

小学生の頃、TDLのビッグサンダーマウンテンに乗るときでさえも

大騒ぎして怖がっていた息子が高飛車ねアセアセ

結構、余裕だったようですけど・・・。

 

 

これは無理、絶対に無理と思ったら、

年齢制限で最早無理でしたてへぺろ(54歳までです)

 

 

ちょい調べてみたら、園内には美味しいお店も沢山ありそう。

 

 

お次は、こちら

 

 

これは私も余裕で乗れるな照れ

 

 

 

 

 

 

ただし、うちの夫はこんなのも駄目。

乗っているうちに気持ちが悪くなるんですショボーン

 

 

ちょい休憩

 

 

リサとガスパールタウン、ここなら平和。

 

 

その昔、富士急ハイランドは、夏はプール、冬はスケートリンクがありました。

実家からは車で30分くらいのところなので、

たま~に行くこともありましたが、

絶叫系が多くなった今は、足を踏み入れる場所ではなくなりました。

 

 

ブランコがくるくる回るものなら今でも乗れそうな気がしますけど、

息子の話だとブランコ系は二種類あるそう。

こっちの鉄骨番長は無理だな↓

 

 

これなら余裕↓

 

 

遊んだ後は、お風呂温泉へGOダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手はノンアルねてへぺろ

 

 

 

 

楽しい時間を過ごしたようで何よりでした気づき

 

 

今回、youtubeでいろいろ動画を観ていたら、

なんだか私も行きたくなりましたよてへぺろ