コラントッテイベント動画 | 宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

フィギュアスケート、特に宇野昌磨が最愛ですが、表現力に定評のある選手も愛でてます。

今朝、コラントッテのトークショー&握手会の様子が3つ?の番組で放送されたようですね❗待ちに待った放送ですが、時間が長かったのは「ドデスカ」かな?

楽しく動画をキャプさせて頂きました爆笑

いいのが撮れるまで、どれだけ素敵昌磨を繰り返し見たことか……😄




イベントに出席
投稿者 hana02015  様

こちらは「ドデスカ エンタメサプリ」の放送デス👍


最初はお手振りから💕爽やかだな~昌磨さんおねがい



ふふふっ……

昌磨さん、ジャージ以外でどれだけ私服持ってるのかなあ?ファンから貰っているの、たくさんありそうな気がするんだけど😄





もはや昌磨に欠かせないアイテムですな、コラントッテ😆

選ばれしお方✨良かったですね❗

一瞬でもこんな顔をするなんてっ……😆
昌磨……あなたって子は…どんだけファンの心を鷲掴みにすれば気が済むの?

昌磨のもちもちな両手が……😍至福だったでしょうねぇ~😆選ばれし100人ファンの夢の時間❗
きちんと目を見て、両手で握手してくれる。質問にもしっかり答えてくれ、必殺の首傾げまで……っ爆笑見せてくれたという……

いつか私も昌磨に会いたいなあ~



2017.7.24  昌磨
投稿者 かおるひでちゃん 様

こちらは「スッキリ!!」での放送です❗


▦▫▦▫▦▫▦▫▦▫▦▫▦▫▦▫▦


コラントッテFacebook


コラントッテのFacebookよりお写真が上がっていますウインク





やっぱり行きたかったなあ~😣

このお写真見ると、どうしてもそう思ってしまう。行かれた方はみんな凄く良かったって言ってるんだもの。


もう……2日も経つのね。あっという間だわ。


気がつけばもうTHE  ICEがすぐそこに❗


でも、行かれないから女神様待ち。


昌磨さん、またトゥーランやってくるかな?


それでは今回はこの辺で✋




ブログランキング・にほんブログ村へ