宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

フィギュアスケート、特に宇野昌磨が最愛ですが、表現力に定評のある選手も愛でてます。あと、暇潰しに本好きなので小説や雑誌のことなど話せたら。

NEW !
テーマ:
帰国しましたねー宇野さん😆😆

帰国した昌磨さんも素敵でした(笑)でも、やっぱり口にする昌磨さんの台詞は我々ファンには嬉しい?内容?

自己評価が元々低い昌磨さん。今回のロンバルディア杯も辛口評価。でも、だからこそいい演技が私たちは見れるんですよね~😆

でなければ、今の昌磨さんはいない。

今日はきっと練習はお休みだったんだろうな。そしてまた明日から、今度はジャパンオープンに向けて頑張るんだね❗

さてーー

ちと今回は少し時間がないので、テレビでの帰国ニュース動画は割愛😅他ブログ様で上げられていると思うので、そちらをご覧下さいませ🙇

その代わり、昌磨さんの記事が帰国ニュース以外にも色々❗嬉しいなー



THE  ANSWER オススメ❗
宇野昌磨は「奇才」、伊紙が演技の完成度を称賛「アーティスティックな成長」


オススメ❗
だから、宇野昌磨は愛される「頑張る時間が好き」、声に出して読みたい“昌磨語録”



20170918news every 昌磨くん
投稿者 nari nari 様

❇18日の夕方のnews every✨
 昌磨さん語録追加😆「スケートは友達」

宇野昌磨  世界歴代2位で優勝  スッキリ
投稿者 gn1 様

2017.9.18 昌磨
投稿者 かおるひでちゃん  様

❇17日のGoing、18日のあさチャン、めざましテレビをまとめたものです。



スポニチ
宇野昌磨 初戦Vも辛口「もっと上を目指せると思う」


宇野が帰国 初成功の4回転サルコー秘話明かす、自然体で勝負


サンスポ
宇野、歴代2位の演技も厳しく分析「プログラムとしていいものではない」



デイリースポーツ

宇野昌磨が帰国 自己ベストで今季初戦Vも「完成というのは自分の中では存在しない」




THE PAGE オススメ❗

宇野昌磨の開幕戦に見えた金メダル獲得計画と可能性



昌磨さん成分、たくさん💕

今シーズン、試合ごとに成長していく昌磨さんが見れたら嬉しいな😆😆❇


それでは今回はこの辺で✋




ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。