コラントッテイベント! | 宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

フィギュアスケート、特に宇野昌磨が最愛ですが、表現力に定評のある選手も愛でてます。

さてさて、今日は待ちに待ったランドマークタワーでの昌磨イベントの日でした!


行かれた方は物凄く楽しまれたようです爆笑


最初は少しだけ緊張していた風な昌磨さん。しかし、時間が経つと緊張が解れてきたのか、足をぶらぶらさせて可愛かったとか❗


見てみたかった❗



着ていたお衣装は、着ていて凄く暑かったそう……

滅多にしないおしゃれ、頑張った甲斐があったと思うよ、昌磨さん👍


来られた方はみんな喜んでたんだもの❗


そして、このイベントで浮き彫りになったのは、やはり昌磨の優しくファン思いな人柄。


先週のPIWのふれタイで全員と触れ合えなかったことを、昌磨さんは気にしておられたよう。


そのこと以外にも、コラントッテを使用する切欠がお父さんへのプレゼントをコラントッテのお店で買う際、自分もいいなーと思ってのことだとか、色々なお話が。


でも、なんといっても際立つのは、今回のイベントが実は昌磨側からの要望であったこと。


これまでお世話になっているからどうしてもやりたい、と。TOYOTA側は最初NOだったようです。


でもこうして開催出来たということは、きっとTOYOTAさんも昌磨の熱意を受け入れてくれたからと信じます。


他にも色々と話したいことは山ほどあるのですが、そうするときりがないので、下のリンク…私のTwitterから今回のイベントのお話を読んで下さい。かなりたくさんで同じような話もいくらかありますが……照れ


ホントに、いいお話ばかりなので❗



▣▫▣▫▣▫▣▫▣▫▣▫▣▫▣


コラントッテイベントが記事になっているようですので、分かっている限り載せておきます❗報知さんとデイリーさんはかなり早く記事になっていました。ありがとう❗


スポーツ報知

宇野昌磨、フィギュア以外で初のイベント 「最大限のおしゃれしてきた」ジャケット姿に「キャ~」