自分の中にも変化があらわれた | 宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

すごい!すてき!かっこいい!

♡ 思い込み、固定観念, かってに自分でつくった価値観、 
被害者意識, エゴや傲慢さ、自分の弱さと向き合い♡

♡ 自分を大切にして ♡
♡ すきなことをしよう。♡ ♪ さぁ~

食べ物に関しては甘いものが変わった

家で作るあずきとかがもともとすきだけど

 

外であんまり食べなくなった

家で簡単に作る事がおおくなった(シンプルなもの)

 

生ものも食べるけど、食べたいという思いがすくなくなった (笑)

マグロも大間産の生まぐろは口にあうけど

 

それ以外はあんまりいいかな?とおもうようになったし(マグロだからいいというわけでない)

果物を野菜を多くとるようになった

 

 

もともとそんなに外でたべないのだ

だからこそ、外にいくと何食べようかな~って考えるのもたのしいとおもっていたのだけど

 

あきちゃって 汗 外の味にあきちゃって

 

だから

今は家で食べる事がおおい

外で食べる時は予約をしないと食べられないところとかが多い

 

なんか

生活のリズムとかも変化かな?

 

アセンションにむけて体が変化についていけない時もある

それを調節しながら生きている感じ