どうにもならないことがある  | 宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

すごい!すてき!かっこいい!

♡ 思い込み、固定観念, かってに自分でつくった価値観、 
被害者意識, エゴや傲慢さ、自分の弱さと向き合い♡

♡ 自分を大切にして ♡
♡ すきなことをしよう。♡ ♪ さぁ~

そう、私もいつも原因探しとか

解決方法とかつい考えがちな人

 

でも、こんな小さな自分やこんな小さな地球にいて

解決なんて無理なことは沢山あって

 

宇宙から見たら全て意味があって

それをみんな自分の小さな勝手なエゴと思い込みと自分の劣等感で

相手が悪いって

こんなに相手がこんなことして〜〜とか

 

ま、やるわけです

私もそうだった (笑) 爆  笑

 

でも、それやっていても何も自分の世界は変わらないから

どうしたら、かえられるのかな?って

 

そうやって自分と向き合ってきた

全部自分の方が投影している世界なんだけど

 

ただ、起きることはちゃんと宇宙からするとベストなタイミングで知らせてくれているので

 

それは私たちでは考えつかないこと

コントロールはできないこと

 

 
今は何かが起きた
自分はそれで、そうしたいか
どう受け取っていくか
 
で、どう幸せにしたいか?
毎旬をどう行きたいか
もうそれしかないと思う
 
選択しているのだよね
何気に〜〜〜
 
自分の幸せなタイムラインを自分で選択 セキセイインコ黄
 
それだけ
あとは考えてもしょうがないこともあって
さらに問題に勝手に作り上げて 汗
 
それで
なんとかしようって自作自演をやって
疲れ切っている〜〜〜という状態もある 汗
 
なんか
私が今過ごしている世界を過去から (あ〜〜ん)見たくないものもあるけど
俯瞰で見たみたい
 
すごく愚かなんだろうな〜〜
 
 
ジヒョクのファンミもうすぐだね
ジヒョクファンは本当に楽しみでしょうね
彼がどんなふうにまた、変化しているのか?
 
あまりマッチョにはならなくていい
細くなるのはいいけど、ソフトマッチョにならなくていい〜〜と
 
思うのは私だけでしょうか?
ま、ファンは楽しんでね ハート