ジヒョクのまたきみと~~~~ | 宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

すごい!すてき!かっこいい!

♡ 思い込み、固定観念, かってに自分でつくった価値観、 
被害者意識, エゴや傲慢さ、自分の弱さと向き合い♡

♡ 自分を大切にして ♡
♡ すきなことをしよう。♡ ♪ さぁ~

笑った笑った

MCの方も若くて軽快でおもしろかった

 

ジヒョクもすごく久しぶりだと思う

歌はあんまりなくて

俳優としてのジヒョクとか

 

あとは、イントロゲームとか

回答をミルキーにさせて

ボトルをプレゼントしたり

ミルキーからの質問をひろったり

 

すごく

ミルキーとのキャチボールがたのしかった

ジヒョクファンには本当に楽しい彼を感じる時間だったのではないかな?

 

 

今残っているスーパーノバファンって凄く密な関係というか

人間的に楽しく関わっている感じ

ほかのファンをしらないけどね (笑)

 

これを見て思ったけど、人生ってどういう事から始まるか

わからないよね

縁、どこかでかならず影響しあっているし

何か特別やらなくても

自分が快をいきていて

たのしくやっていたら

それは人に電線するし

人はどうとでもとるけど

 

縁ってきっとあるし

44歳の専業主婦、パク・ヨンハの急逝で韓国語を勉強→51歳で字幕監修者に「自分で稼いだお金で墓参りできたことは、私にとって大きな意味がありました」(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

 

9月には超新星☆博15があり(すごいね)

話題をいつも提供してくれるけど

みんな体調管理をしっかり

自分をとにかく大切にして

 

縁は神様からちゃんともらったものでもあるし

そこでお互いがちゃんと愛をあたえてあげて

うるおう時間になるといいね

 

私も彼らとであって

日常からはなれてライブにいったり

ミュージカルにいったりする事で

たのしかったな ラブラブ

 

日本に来ていると思うとそわそわしていたし 

ジヒョクが生まれ変わったらまた、男になりたいらしい

へ~~そうなんだ

 

男はいいのかね

私は女かな? やっぱり女性として好きな男性にまもられて

綺麗になりたい、きれいでいたい

 

お洒落もいっぱいして、母性もいっぱいで、美味しい物たべて

素敵なもの可愛い物みて

 

ジヒョクは女の子が欲しいんだって うさぎのぬいぐるみ目がハート立ち上がる

きっと美人さんになるでしょうね

 

天の川の曲がながれた時

歌詞をきいていたジヒョクが涙をうかべいて

それをみていて、もらい泣き キョロキョロ もらいなきしてしまって

 

やっぱり大変だったよね~~~とか

ミルキーもメンバーもよくやった。。。とか

 

いろいろ思う事はあるよ 爆笑

ミルキーがいたから、強くなったこともあったでしょうね

 

ジヒョクはサマースノーがすごく思いで深いものなんだって

私もデビューの時だし、みていて心配だったし(ストレス)

 

でも、妹の事を思うやさしい柔らかいお兄さんの雰囲気は

ソンモやソンジェより伝わって来ていたし、あっていたとおもう

 

 

意外だったけど、ジヒョクのお兄さん役がよかった

あ~こういう感じなんだ~~^^とおもった

 

 

ジヒョクがミルキーになってみたいといっていた

自分を応援してくれる気持ちをしりたいって 爆笑

 

なんだろうね

これも縁だよね

 

私はメンバー全員がそろった方が好きだけど

ソロはそれぞれの個性がでて

それぞれのファンの雰囲気が違って

 

リアクションも違うからおもしろい

 

ソンジェファンはソンジェの事を理解しているでしょうし

面白い