ソンジェのシリウス解散なんだね  | 宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

すごい!すてき!かっこいい!

♡ 思い込み、固定観念, かってに自分でつくった価値観、 
被害者意識, エゴや傲慢さ、自分の弱さと向き合い♡

♡ 自分を大切にして ♡
♡ すきなことをしよう。♡ ♪ さぁ~

 

 

 

 

知らなかった

シリウスすぐに入ったけど

なんだか更新がいつのかわからなくて

更新できず

 

いつの間にか

会員でなくなったけど

でも、いつライブとかそういうのはわかるかな?と思って

 

きっと

伝達がうまくいかなかったりとあったのでしょうね

たくさんの人が関わるとそれぞれの思い込みがあるのし

 

ぶつかるしね

 

この間のAAライブのソンジェがなんか変だったという人もいて

もう、あんなのだったらAA行かないと話ている人もいたみたいだ

 

ソンジェ君きっと色々あって、笑えない事情があってそれで頑張って

元気出していたのだろうね (後から思えば・・・)

 

アーティスト気質だから歌と踊りとかアート関係以外のことをやるのは難しいかもね

でも、舞台に立って歌って踊ってそういう表現はソンジェ君にしかできないから

 

それに集中できる環境を作ったらいいんだと思う

それ以外できないことはプライド脱ぎ捨て、手放そう

 

ということで

シリウス解散私としてはこの時期でいいんでないかな?と思うよ

普通はないが、(笑) 色々いう人もいるでしょうけど

 

みんながやる普通なんてやってられないからね、これからは。。。ウインクグッ

突き抜けて持っている才能は突き抜けて表に出すこと

 

それ以外はできないんだから、やって貰えばいいし (好きな人に)

また、ゼロからのスタートでいいと思う

 

どうしたって新しい地球に、新しい次元に乗っていくのだから

それについていけない輩とはおさらばじゃ〜〜〜 チュー 

 

とにかく心身ともに健康でいること、そしてどうにかしようとしないこと

今を楽しむこと、するときっと世界が広がってくる

 

楽しむというのは楽をするという意味でもないけど

好きなことをやるのは乗り越えることもあるし、エゴを手放すということもあるし

 

与えられた才能を人と比べることなく、存分発揮して人を幸せにしてあげたらいい

 

軽く、軽く、オカメインコ

 

 

そして

そういうソンジェ君が好きという人たちと楽しくやっていけばいい

自分に無理するな ニコ チョキ

 

くれくれバカミルキーも、もういないし 爆  笑 自滅しているだろうから 

(DS、闇も親分はいないから、あとは893だけだ)

 

 

これから芸能界も色々開示されるだろう (楽しみだ ラブラブ