ソンジェ君は元気でいるのかな? | 宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

すごい!すてき!かっこいい!

♡ 思い込み、固定観念, かってに自分でつくった価値観、 
被害者意識, エゴや傲慢さ、自分の弱さと向き合い♡

♡ 自分を大切にして ♡
♡ すきなことをしよう。♡ ♪ さぁ~

最近も運動頑張っているみたいだね

絞っているのかな

食べるの好きだから体をフィットしているのかな?

 

健康でいてくれたらいい

 

なんか難しい太い本を読んでいるね

 

ソンジェ君はアーティスト気質でアップダウンが激しいらしし

結構大きくダウンする時があるから

それがソンジェ君だから別にいいんでないかな? 笑い

 

自分が自分に寄り添ってあげて

甥のこを可愛がるのと同じように、寂しかったら寂しいねって

不安だったら不安だねって

 

そうやっていつも自分を大事にしてあげるといい

宇宙から見たらパーフェクトだから ウインク

 

なんの心配もいらない グッ

そういうソンジェ君を作ったのだから(意味があって)

 

本当宇宙からすればOKなんだよね (笑)なんかそれを地球規模でそれも自分の小さな価値観で見るから

狭すぎてわからないけど・・・避難するけど ウインク

 

特別明るくしなくても、特別笑えなくても、それもOK 神様が作ったソンジェ君だから

意味あるのだ

 

そんなことに気持ちを持っていくより

舞台でのパフォーマンスパーフェクトにしてね

それが君の才能が生かされるところだし

 

神様が才能をくれてから、誰にもできないことだし (唯一無二 拍手

ちゃんとしなきゃとか

こあるべきとか

なんでこうなんだろう?とか

自分を縛っているのは自分自身だから

 

ま、韓国だと難しいところもあるよね

儒教も糞食らえ (闇のコントロールの材料) 

人はみんな大事、愛されている キラキラ

優劣もない ハート

 

毒親であっても、友達がいなくても、会社でうまく行っていなくても

彼氏彼女がいなくても、みんな宇宙に愛されている ハート

 

だから

大丈夫なの OK