被害者も加害者もいない、宇宙からしたらパーフェクト ♡ ソンジェの解散も同じ | 宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

すごい!すてき!かっこいい!

♡ 思い込み、固定観念, かってに自分でつくった価値観、 
被害者意識, エゴや傲慢さ、自分の弱さと向き合い♡

♡ 自分を大切にして ♡
♡ すきなことをしよう。♡ ♪ さぁ~

論理ではわかっているけど

最近ちゃんとすっきり落とし込めるようになってきて

 

起きている事はそうなるようになっているというか。。。

誰のせいでもなくて

 

 

新しい地球には加害者とか被害者はいない

誰もが自分を幸せに出来るから

その責任は自分にあるから

 

今までは闇がコントロールしていてマトリックスの世界にすんでいたから

奴隷みたいに生きてていた(怖くてエゴを働かせ服従してきた)

 

まんまと闇にコントロールされてきたのである

 

新しい地球は自分が行動をおこして、そこにいままでだったら

ネガティブ要素は起きるけど、自分はニュートラル

 

ただ、それだけ

 

善悪とかそいういものもない

ただ、生きる今をやるだけ

 

敵をいつまでも作らない

 

私も最近頼んでおいたものが結果全然思うようにできあがっていなくて

あ~~~と 笑い泣き これ、この人の思い込みでつくりあげているのだろう~と

思った(勝手な思い込み)強い思い込みは傷から出来上がるものだそう

 

みんな解釈は違うから相違があるのはしょうがない

だからなりたっているから、確認が念入りに必要

 

で、私は思った、これ。。。もうそろそろこの人達と離れるのかな?って

違う人を探して、もしくは違う人にであうのかも?

 

大天使さんにお願いしておきました

 

自分と合う人をつれてきてください~~って

なんかそんな方へ行きそうだ (笑)

 

いままでも

他の物も好きなお店にいっていたら閉店になって

ア~~~んどうしようと思っていたら

 

そこから違うお店にいってみようとなって

なんとその方が自分にとって便利だったり

面白い物を発見したり

 

もしくは、その方向へはいかなかったのだけど

その方が楽だったりと

 

結局方向転換の時期という事だった

流れに沿っていくと

無理もないし、面白いはっけんもある

 

女性性はこういうのに本当に柔軟

そして、その流れをたのしく受け取る ニコニコ

 

知人もかえってくる返事でなんとなく

これ、もう、周波数が違うから疎遠になるかな?と思ったら

 

そんな感じ

 

それはそれでお互いに縁の学びが終わったという事 乙女のトキメキ ウインク

ただ、それだけ

 

 

古い地球ではそこで生きていたという事は

みんな自分にうそをついて生きてきたわけよ (笑)ニコニコ キラキラ

 

みんな

全員が・・・

 

 

人の事を言っているのは

” 目くそが鼻くそを笑っている ” ようなものだ 爆  笑

 

という事で

ソンジェ君のSirius解散もちゃんと宇宙からみたらベストなタイミングであったという事

ソンジェの言う利害関係はどういうものか?わからないけど(ソンジェ君がつくりあげてきたもの)

 

その結果海産 左差し これは食べ物だ、海産物

 

その結果解散になるのはきっと、ここで古い体質は終えて

新しい物との出会い、手放し、縁の学びが終わったという事

 

誰がいいとか、悪いとかではない、学び

 

私も徐々に出会っては離れ、出会ってははなれして

ここまで来た グラサン

 

相手が悪いという事でもなくて

周波数が違うからまた、自分の周波数の合う人と出会うという事

 

ただ、それだけ 歩く

みななパーフェクト OK 

 

それはメンバー全員も同じ事がおきているはず

ミルキーもそう 

 

以 上

 

 

今はシャンプーをつかっていない

昔は毎日洗っていた (笑)汗

 

髪の毛もそめないし

 

 

だんだん髪の毛が太くなってきた感じ チョキ