ユナクの人生もこれからいい展開になるのかな? | 宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

すごい!すてき!かっこいい!

♡ 思い込み、固定観念, かってに自分でつくった価値観、 
被害者意識, エゴや傲慢さ、自分の弱さと向き合い♡

♡ 自分を大切にして ♡
♡ すきなことをしよう。♡ ♪ さぁ~

これからは癒しの時期

もうすぐ、PB7プロジェクトの舞台

花やしきはグァンス君のミュージカルでいった

小さな劇場でどこからでもよく見える

 

でも、椅子がちょっと痛い~~~お尻が~~~

 

廻りはお食事処がいっぱいあってたのしそう~~

花やしき遊園地は小さな子供達でかわいい~~~ラブラブラブラブ ハイハイうさぎのぬいぐるみ

 

 

これからユナクももうすごしゆっくり休んで

癒しをうけとるといいかもね

 

 

そうすると

開運につながるそうで~~す

6月はいよいよいろいろ開示で暴露でしょう

 

あ~~たのしみ

 

世界がくると、まるっとかわっていくのかな

旧3次元に居る人とフェーズが違うらしいけど

 

どうやって

かかわっていくのだろう~~

 

メンバー達も長い間本当にご苦労だった 拍手

これからは沢山の幸せをもっともっとうけとってね チョキ

 

 

自分の心を穏やかに新しい地球を生きるという事

愛、豊かさ