韓国ドラマのどろどろ劇? 自作自演の一人劇 (笑) | 宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

すごい!すてき!かっこいい!

♡ 思い込み、固定観念, かってに自分でつくった価値観、 
被害者意識, エゴや傲慢さ、自分の弱さと向き合い♡

♡ 自分を大切にして ♡
♡ すきなことをしよう。♡ ♪ さぁ~

私はMでもSでもない

私が幸せな世界にいたいだけ

 

ぽわん〜〜として楽しんでいたいだけ

なのに、なぜこんなに波動の低い地球に来て

 

努力して頑張って、苦労して、韓国ドラマのどろどろ劇をやりに来たのでしょう?

宇宙はもっとシンプルでもっと穏やかに過ごしたいと思っているのに

 

このどろどろ作業をしに来ているのか? (笑)

みんなそういう作業をやっている

 

 

宇宙だと

もっとシンプルにもっとみんなが好きなことやって

楽しくいられるわけで

 

でも、宇宙も色々たくさんあるから

太陽系?というのかな?そのプロではないから

ちゃんと調べてね

 

自分に戻って宇宙に委ねらばいいものを

怖いを感じてしまうその面白さ

 

もう、私そんな苦労とか貧困とか災難とか、傷つけあいとかしたくないのにね

その内韓国ドラマも変わってくるかもね

脚本〜〜〜

 

どろどろ劇は無くなっていくのかな?

みんなチュチュチュ😗になるのかな?

 

それじゃあ

つまらないのか? (笑)

 

笑えるね 爆  笑 キラキラ