自分で決める ❤️ | 宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

宇宙一幸せなSUPERNOVA ♡ MILKYは宇宙一輝く宝石の原石

すごい!すてき!かっこいい!

♡ 思い込み、固定観念, かってに自分でつくった価値観、 
被害者意識, エゴや傲慢さ、自分の弱さと向き合い♡

♡ 自分を大切にして ♡
♡ すきなことをしよう。♡ ♪ さぁ~

もう、人なんて構っていられない

人が自分と違うみちをいったとしてもそれもOK

 

自分の道は違うかもしれない(あたりまでだ)

人から見た自分がどうであるか?ではなくて

 

素の自分がどうであるか?である

全部を全員に見せることは必要ないし

 

全部いうこともないけど

少なくても自分は自分のその気持ちに嘘はつかない 

 

それが一番だいじ

人のことなど言い訳にできない

人は自分が演出したものに出演させてあげただけ

 

全部自分の心の中にあるものが出てきただけ

 

 

 

その心の中にあるものがわからないから、向き合わないから

見てみぬふりして、そのままにしているから、その現象が起きる

 

裏を返せば

自分がその自分の心の中に全部答えはあるのだけど

それと真剣に向き合えば、世界はひっくり返る

 

ま、闇がそれを知っていて

メディアを通して、政治、教育を通して愚民化政策で

奴隷化してきたのであっる

 

もう、その実験台には乗らない

 

みんな自由に幸せを獲得できる

本気で自分を知ってみたら?

 

強けどね