John Doe | 大きく水を蹴り上げて

大きく水を蹴り上げて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ギロチンの設計図を1ヵ月くらい前から壁に貼って眺めてるんだけど・・・

滑車なんて模型でどう作れば良いのか?!

ブレード以外は基本木材で作ると決めた、、故に滑車無理じゃん!!

と、、ずっと思っている。。。

滑車を既製品で探すにしても、、どこを探せばあるか分からん!!

そんな訳で・・・

設計図を貼っただけで、、何にも先に進まない。。。


Nurse With Wound - Two Shaves and a Shine



そう・・・

久し振りに書いた前回の記事・・・

放置前よりアクセス数が伸びてるんだが何があった?!?!

そう多くの人に見てもらいたいブログでは無い!!!!


だいぶ前に書いたのを覚えてる人がいるかどうか・・・

そんな話をするけど!!

アリス・マッドネス~のフィギア予約したって話・・・

いつ書いたのかも覚えていない、、だいぶ前としか言えない!!

それが先日届いた。。。

正直素晴らしいよ!!!!

部屋のグロさが少し上がった!!

思ったよりかサイズが小さかったが・・・

そこだけマイナスだがあとは文句なし!!


そして・・・

ここを放置している間に部屋の壁がパワーアップした。。。

ここでは1面写真だらけにしたって所で止まってると思うんだけど・・・

それと対になる壁はジャケットだらけになり!!

両隣りは片方が美人画だらけになり・・・その対が解剖模型、フィギア、模型だらけになるという!!

そして・・・それだけでは止まらない・・・

天井からもいろいろ吊るされてパワーアップしているよ!!

吊るされてる1つが人体解剖模型なんだが・・・

それにソファーから立つ度にぶつかる!!

毎回それにいらつく、、けど高さを変える気は無い・・・

数々のコレクションの配置は最高にしてあるから・・・

なんでいくらイラついた所で、、何も手を加える気は無い。。。


Melvins - Teet