風前の灯 | 大きく水を蹴り上げて

大きく水を蹴り上げて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも・・・


Bongzilla - Stonesphere



ながい期間放置してしまったね・・・

大変もうしわ・・・

けないなんて、、ちっとも思ってない。。。


この長い期間いろいろありましただよ・・・

最近の事で言うと、、、

先月末でスカパー解約して、、その後TVを観る機会が大きく減って・・・

すこし精神的にやられている。。。

TV中毒だったんだなって思い知らされた!!!!

今は一時凌ぎの為にゲームソフト買って、、それでなんとかやっている・・・

クリアしたらどうなるのでしょう?!?!

TV観なくなった分、、音楽を聴く時間が増えて・・・

長い事聴いてなかったものをいっぱい聴いております。。。


なんかいざ書こうと思ったら書くこと浮かばなくなるな・・・

ひと月くらい前にまたパズルを作りました!!

今度は・・・

「2016ベリースモールピース」

という超難解な物をやった・・・

すっごい疲れたし、、時間も凄い掛かった!!

やってる最中はイライラしっぱなしで、、でも完成した時の満足感といったら・・・

何事に変えがたい至福の時であった。。。


絵柄は今回も美人画だけど・・・

やっぱりそれ以外作る気になれない!!

風景、アニメ、街、縁起物…いろいろあるけど、、やっぱり美人画。。。

美人画のパズルを作るために産まれてきた!!!!

といっても良いくらいだ・・・過言だけど・・・


Pantera - Primal Concrete Sledge



貧乏加減が酷くなってきたここ最近の経済模様・・・