Welcome To The Jungle | 大きく水を蹴り上げて

大きく水を蹴り上げて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも!!


書く気が無かったわけではない・・・

書く事が無かっただけである・・・


一生抜け出せない迷路にはまりこんだ!!

人生というね、、産まれたその瞬間に迷子になっているのですよ。。。


趣味について・・・

これをどう表現したら良いか?!

それを考えているうちに、、こういう結論に至った次第であります!!!!

知れば知るほど抜け出せない・・・

気付けばそこは複雑な迷路の中で出口は無い。。。


この結論に至った時・・・

凄く自己陶酔に陥ったね!!


Prong - Revenge...Best Served Cold



プロングの素晴らしさは相変わらずですね!!

新譜が届いて以降、、何回も何回も聴いている!!!!

ヘヴィロテだ・・・

とあるアイドルグループのせいで、、ヘヴィー・ローテーションって言葉に嫌悪を抱くようになった・・・

しょっちゅう言ってた単語であったが、、いまはあまり言わない。。。


本を買う!!

美術の本をね・・・

その本・・なんて素晴らしい事か。。。

【名画】絶世の美女

この本を持ってレジに行った時、、なんておかしな感覚に陥った事か・・・

変態と思われるのか?!

美術が好きな人間だと思われるのか?!

まぁ俺の見た目だけで言えば、、前者だろうね・・・

レジに店員が何人かいたんだけど、、可愛い店員じゃ無かったのでOKです。。。

可愛い子にそうは思われたくないね・・・

知り合いの間では知れている変態ぶりだが、、見ず知らずの人間となると気にするタイプ!!


Blind Guardian - The Bard's Song