請負 | 大きく水を蹴り上げて

大きく水を蹴り上げて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

映画という物は素晴らしきかな・・・

今日観た映画が素晴らしすぎて!!

・・・

この先の人生において、、何度も何度も観るであろう。。。


ブルーのレイで発売されないかな?!

そしたらまた買う!!


DVD・・・とっとと廃れてくれ!!

実のところは廃れなくても良い。。。

こう考えれば良い・・・

CDとLPの関係と同じ!!

良い音楽を更に良い音質でって聴きたい・・・

映画も良い物はより高画質で観たい。。。

そういう風に思えばDVDも大事な存在だ・・・・・・


ただ決定的に違うのは、、

映画の場合・・・

DVD持ってるのにブルーで買い直すという行為がバカらしく思える。。。

相当なお気に入りじゃなければ買う気にはなれない!!



Karma To Burn - 33