Unknown | 大きく水を蹴り上げて

大きく水を蹴り上げて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



机上照明に赤のセロハンを巻きつける・・・

結果、、

部屋が暗い雰囲気になった。。。


天井照明にそれをやると・・・

ちょっとばかり不便なので、、机上の方に!!

が・・・

天井照明消しの机上照明点けるという使用度の逆転が起きた。。。


最近ユンケルにハマっている!!

滋養強壮・・・

特別病んでる訳ではないが、、実に効く。。。


Barren Earth - The Rains Begin



本当にXbox買う気になって、、

いろいろと家電屋からゲーム屋周ってみたけど・・・

やはり値段がね・・・

思いなおす!!


大量に貯めている小銭・・・

それを両替してもらえば、、買う気になるくらいは貯まってるんじゃないかな・・・

と少し期待をしてしまった!!

だけど本当にお金に困ったとき様にコツコツやってるのに・・・

それを使ってしまうのも何だかね!?!?

と思うので、、やはりこれも考え直す。。。


でもやっぱり欲しいのである。。。


毎回買いたくなる度にこの葛藤・・・

優柔不断だ!!

まぁ金が絡むから致し方ないのかもしれない!?


Cephalic Carnage - Endless Cycle of Violence