お人形 | 大きく水を蹴り上げて

大きく水を蹴り上げて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PS3の話・・・

プロフィールに日本語しか喋れないと書いてるにも関わらずだね・・・

英語でメッセージ送られてきて、、メンドイです!!

一応来たものには答えてるけど・・・

その答えるという行為がそもそも間違いかもしれない!?

やりとりが始まってしまうから。。。

わざと誤字を多くしてみても、、お構いなしだね・・・

終わらない!!


と前まで思ってたんだが・・・

最近やりとりが面白くなってきた!!!!

ゲームよりもやりとりしてる時間の方が多いかもしれない!?

過言ですけど・・・本当はゲーム中心・・・


ヴォイスチャットにしてしまおうか!!なんて思い始める・・・

今まで本当の友人としか、、それをやらなかったが・・・

面白いゲームがあると一緒に喋りながらやるって感じだったけども、、、

どんなゲームでもオンラインでやってる時は、、知らない人と喋るのも良いんではないか!?!?


なんてね・・・

さすがにヴォイスチャットは友人限りと固定する。。。

他人には口外出来ないような内容が多すぎる・・・

つい言ってしまいそうなので、、やはり友人だけで・・・・・・・


Yawning Man - Rock Formations



文面のやりとりは言葉を選べるから・・・


とか言いつつ、、このブログでは言葉を選んでなどいない!!

言いたい放題なのである。。。


トロスカトロスカトロスカトロスカトロスカトロスカトロ

乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳貧乳

同じ漢字がならんでいると、、漢字にすら見えない!!!!

と今思った。。。


セックス依存症って本当にあるのかな!?!?

話には聞くけど・・・

そんな人見たこと無い・・・気付いてないだけ?!

きっとオーガズムが好き過ぎるんだろうね!!

そういう事に違いない、、と勝手に決めつける。。。


僕はタバコ依存だけで十分だから・・セックスに快楽は求めない!!

わけが無い!!!!


セックス依存症は7つの大罪のうち・・・

2つも犯してる!!

色欲は勿論だが・・強欲も引っかかると思うんだよね!?

まぁ僕はクリスチャンじゃないので関係ないけど・・・


もしも僕がクリスチャンだったら・・・

7つの内6つは犯していると思うから、、天国には行けぬ!!!!


Behemoth - Lucifer



傲慢、憤怒、怠惰、強欲、暴食、色欲

この6つね!!

嫉妬は大丈夫と思う・・・

いや5つかも、、暴食は省いても大丈夫じゃないかな?!?!


Sepultura - Antichrist



ユニセフ・・・