セメント | 大きく水を蹴り上げて

大きく水を蹴り上げて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

43C6=6096454


約610万・・・・・・

こういう計算をしてしまうと幻滅するよね!!


でも自信は大いにある。。。


Megadeth - Skin 'O My Teeth



映画“ホステル3”が発売されたんで、、早速購入&視聴。。。

見事な物だな!!

1,2,3と見事に劣化していく・・・

これなら、、2も含めて続編など作らなければ良いのに・・・


ジャンル的に近いもの・・例えば“ソウ”シリーズ・・・

あれも続編ごとに劣化していくけど、、これに比べたら数百倍ましだ!!


まぁホステルに関しては、、最終章的な雰囲気のエンディングだったから・・・

続編は無いに違いない!!と勝手に思っている。。。


1週間以上前に、、

“ムカデ人間”という映画を購入&視聴したんだけど・・・

お気に入りの映画となった!!


そして・・・

オレンジ・ゴブリンの新譜

アースの新譜

両方とも素晴らしいね!!

レコードを買うかどうか?!きっと買わないと思うけど・・・

どっちにしろ良作だ。。。


Black Tusk - Red Eyes, Black Skies



1等なら約610万通り・・・

じゃあ2等はどうだろう?!同じか・・・

1等も2等も確率的には同じってのが、、何とも言えないね!


1,2等のどちらかが当たる可能性となると少し確率が当たるのか・・・

これだと・・・

43C7だから・・・

分かんない!!計算メンドイからしない。。。

関数電卓はパクられたし・・・

あれがあれば計算する気になるけど、、ふつうの電卓じゃイヤ!!

だるいぜ!!

そもそも、、43C6も計算して無いから・・・

どこかのサイトで答えだけを観た。。。


Cannibal Corpse - A Skull Full of Maggots



最近・・・

ブログ書こうとPCの前に座るんだけど・・・

ゲームやりたくなって、、PCゲームを始めてしまう・・・

そんな訳で最近はサボり気味です。。。

実に神経を使うゲームなので疲れてしまう!!