緊張するイノシシ | 大きく水を蹴り上げて

大きく水を蹴り上げて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

危うく4万を使いそうになった!!


財布が寂しかったんで、、5万おろしたんだけど・・・

その後の行動が駄目だったね!!

電気屋へ行ったのが・・・

ゲームコーナーで、、延々と“Xbox”を買うか悩んでしまった。。。

買うために金をおろしたんじゃないけど・・・

買いたい、いやダメだ!!この気持ちを延々と繰り返してね・・・


結局・・値下げしてくれなかったから、、あっそうって感じで冷めたけど!!

値下げしようとするなんて・・・もう買う一歩手前じゃん・・・

って今振り返ると本当に買いそうだったんだね!!


まあ家電屋には欲しいのがあったから行ったんだけど・・・

それは結局ホームセンターで買う。。。

無駄に時間を潰した、、無駄に悩んだ・・・


3 Inches Of Blood - Deadly Sinners



その後も暇だし・・・

ドライブでもしよう!!って思って・・・

昔馴染みな場所へ行ったんだけど、、迷う!!!!

曲がる所を1本間違えただけでこうも分からないものかと・・・


ユンケルの素晴らしさに最近気付く。。。