デイリー | 大きく水を蹴り上げて

大きく水を蹴り上げて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



例えば、、身内の誰かが殺されたら?!

遺族としては死刑を望む場合が大抵だろう・・・

だけどそれを口に出すなどもってのほかだと思う。。。

死刑を望む、、暗に復讐したいと公言してる様な物だから・・・


喜びは無く、厳粛に受け止めている

とは言ってるけども、、過去の発言を聴けばそれが本当かどうか怪しいね!!

何年も前にこう言ってる・・・

仇も討てず云々

はっきりと復讐宣言をしているじゃないか!!!!


俺は殺せないから、、死刑執行人頼んだぞ・・・

俺の手を汚す訳にはいかない。。。

はっきり言えばこういう事に他ならない!!


そんな事を公言してはならない!!

心の中で思うだけで留めるべきだ!!!!

死刑を望むなんて警察、検察に言わせれば良いのだよ・・・


死刑制度の論争に加わる気はないが・・・

遺族側の死刑が妥当だろ的な発言は全て頂けない。。。

暗に復讐心を認めているに過ぎないからね!!


ちなみに言うと・・・

ボクは死刑制度は肯定派である!!

でも、、

仮に身内が殺されても・・死刑を望むなんて公の場で声に出せないね!!

それは遺族が決める事でも無いし・・・

全て裁判官に任せればいい。。。

そんな復讐心に燃え盛ったかのような発言・・・醜い事なんの!!!!