ゲストとお写真について | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

 

 

 

 

岡山 備前市 伊部

兵庫県から抜けて車で20分くらい

 

備前焼の里の中でひっそりと

仕事を通じて楽しい1日を過ごす

 

旅するかみきりやさん

ALBERO(アルベロ)

 

ノブキです!

 

 

笑顔が見れる様にカッコよく

ショートヘアが好き

お任せヘアー大歓迎です

 

 

初めての方は読んでみてね

  ↓↓↓

 

旅するかみきりやさんALBEROのホームページ

 

アルベロはこんなサロンだーよ♩

 

駐車場の案内

 

ノブキはこんな人

 

 

ご予約はコチラ

 ↓

友だち追加

LINE ID  【  @dir6098e      】

 

お車で来られる方へ(兵庫方面から)

ALBEROまでの道のり(伊部駅から)

 

       レディスカットモデルさん募集中♩      

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

こんにちは〜

 

今日は写真撮影についてのお話

 

アルベロは

 

お客さんを撮影して

ブログに載せたりしております

 

来店時に

 

「写真撮らないとダメですか?」

 

って言われる方々もいて

 

行きたいけど

行きにくい感が

あったりします

 

 

アルベロは写真撮影したりしておりますが

インスタやブログなどみて

強制的に撮影がある感じが

あるかもしれませんが

 

 

 

お客さん全員ブログに

掲載しているわけでありません

 

 

許可を頂いている

ごく一部の協力者達です

 

 

 

喜んでOK言ってくれる人もいて

断られる人もいます

 

 

 

今思えば断られる方の方がおおい…

 

 

 

もちろん顔隠しもオッケー

 

 

 

ノブキとクニコは

 

必ず

 

新規のお客さんにお尋ねしております

 

 

 
カッコいい仕上がりを残したいんで
 
 
「お写真撮っていい?」
 
って
 
 
(≧∇≦)

 

 

と答えたら

 

 

ほぼオッケーくれます

 

カットが終わると

 

仕上がりを撮影します♪

 

 

こっから

 

選択の有無がでてくるんです

 

 
「ブログ&インスタ掲載していいかな?」

「顔を隠すこともオッケー」

「ダメと言ってもオッケー」

 

とシンプルに答えて

 

お客さんから答えをもらいます

 

 

 

もし

 

ダメ〜と言われたら

そのまま施術は終わり

仕上がりだけ撮影して

次回のご来店に備えて

前回よりええ感じに

仕上げる様に見直したり

電子カルテの様に扱います

 



顔隠し希望であれば

こうします



部分や全体もオッケー


(≧∇≦)



 

ってな流れで

 

なんにも怖いことは起きません

 

ので

 

ご安心ください

( ´ ▽ ` )

 

 

 
 
もしオッケ〜
と頂いたらブログに載ますね♪
 
カッコよく
楽しく掲載させていただきます
 
 
ご協力感謝です!
 
( ´ ▽ ` )
 
 
 
条件が整えれば
 
 
さらに
 
ノブキのもとカメラマンの腕で

 

こーやって撮影したりしております

 

 

うん

 

 かっこいいー

 

(*´-`)

 

インスタではさらにカッコよくしております

(≧∇≦)

 

 

最初はダメと言ったけどブログ載せてもいいかな

とか

顔出したけど何回か来られると顔出し無しでいいよー

とか

臨機応変的に変更してもオッケーです

 

お客さんの要望と気持ちが一番大事なので

 

こっそりとか強引に掲載したりしません!

 

 

 

 

ってな感じの写真掲載の流れでございます

 

( ´ ▽ ` )

 

 

いつもアルベロで撮影協力と

ブログとインスタ掲載協力を頂いて

 

ありがとうございました

 

また撮影したりしますので

よろしくおねがいします

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 



そのへんでまたねえ♪

 

 

 

おしまし

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

《はじめて予約される方へ》

▶️ 予約の方法

 

要予約】

 

予約が取れにくい曜日があります

お早めの予約か

お帰りの際に次回予約をお薦めします

 

※当日や直前のキャンセル

※連絡なしのドタキャン

※連絡なしの遅刻

貴方のための時間をとってあります

キャンセルした その時間

他の方の予約を

お断りしている場合があります

連絡なしの遅刻 

来店の際に後の予約の方に

迷惑がかかる場合は

お断りする場合があります

責任を持った御予約をお願いし致します

 

御予約の際は

blog最後に載っているカレンダーで

ご確認してからお電話お願い致します

 

 

 

image

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

写真はゲストのご協力のもと

使用させてもらってます

断ってもらっても全然オッケーです

  

インスタグラムも更新中♪

詳細は↓見てね♪

▶️ノブキのインスタグラム

 

 

 

 

Youtubeやっています♪

チャンネル登録お願いします

↓↓↓

ノブキのYoutubeチャンネル⭐︎

 

 

旅するかみきりやさんALBERO(アルベロ)

 

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759−5

店主:岡村 信樹(オカムラ ノブキ)

ノブキのFacebook

お友達申請大歓迎♩

 

定休日:毎週月曜、第3日曜

              月0〜2回不定休

              (店舗&ブログでお知らせします)

 

営業時間:9:00 ~ 18:30

完全予約制

 

ヘアドネーション賛同店

DO-S販売店

 

 

↓過去のヘアスタイル写真集↓

 

▶️メンズヘア2019ツーブロ祭り

▶️キッズヘア2019祭り

▶️メンズヘア2018総集編

 

 

 

 

 

応援よろしく!

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□