予約方法のお知らせ〜♪2020! | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

 

旅する〜

 

 

かみきりやさん〜 

 

ALBERO(アルベロ)

 

 

に来るには

 

まず

 

 

予約!!

 

 

メンズレディース予約!

 

どちらも予約制です!

(メンズ側で飛び込みカットもできますが予約がある場合

など順番が回るまで待つことがあります)

 

 

スムーズに予約確定するために

事前の予約をお願いしています

 

(*´-`)


 

 

予約の方法としましては

 

ライン@公式アカウント

 

 

☆時間内忙しい時…

☆希望をまとめて送れる

☆前もって相談したい…

 

…などなど

 

 

 

直接

 

ノブキ&クニコにつながるので

時間や内容を気にせず

連絡する事が出来ます♪♪

 

 

 

↓↓のアイコンをポチっとしてね♪

友だち追加

 

 

または

QRコードかざして見てね

 

 

 

 

 

 

 

LINE ID  【  @dir6098e      】

 

「旅するかみきりやさんALBERO」に繋がります

 

AM9:00 〜 PM6:00

   にLINEで予約受け付けています

 

 

時間外予約もオッケーですが

スケジュール帳確認の為に

次の営業日までお時間を下さい

 

 

当日の予約も出来ますが

 

マンツーマンなので

作業中は集中したいので

返信が遅くなる場合もあります

 

前日までに予約して頂くと

有難いです(≧∀≦)

 

あっ

一週間前に予約して頂くと

もっと嬉しいです

(*´-`)

 

 

スムーズに進める為には

・お名前(男性・女性)

・希望の日時とお時間

・カットの他にカラーやパーマなど

 

申してくださいね

 

 

 

 

来店頂き予約をする

※万が一の為必ずLINE@登録出来る方 

 

 

最後は

 

 

 

 

次回予約!!

 

 

 

その名の通り

 

次回以降の予約を

 

前もって取ってもらうシステム♪

 

 

 

次回予約をしてもらうと

都合のいい日の

都合のいい時間に

予約が取れるし…♪

ノブキとクニコは

前もって準備が出来るし

どちらにとっても

メリットだらけですー

 

 

もちろん

 

先のことちょっと分からないとか

予定が入ったりして

 

突然の都合が悪くなった場合

キャンセルや

日時変更も

 

大丈夫だからね〜

 

*(^o^)/*

 

 

あっ

 

 

無断キャンセルはしないでね

 

 ※2024年4月より次回予約は

停止しました

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいの

 

 

 

 

連絡をおまちしてまぁ〜す♪

 

 

 

 

以上予約方法のお知らせでした

 

 

 

 

皆さん良い一日を♩