ボーズボーズ詐欺♩とアノおまけ(≧∇≦) | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちはー

 

 

やっと通常通りの営業です

 

↓↓ 

 

 

 

 

岡山県 備前市 伊部駅から徒歩4分

 

旅するかみきりやさん

 

ALBERO(アルベロ)

 

ALBEROまでの道のり

 

 

備前で燃える自転車大好き理容師のノブです♪

小さな子から大人までカッコよくイケメンに♪

メンズのヘアスタイルならお任せ下さい♪

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

NOBUと言う人物(自己紹介)

 

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

少ない協力者によるものです

 

本日のInstagram♫ 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

お待たせしましたぁ〜

 

加工が多く

 

スマホではやりづらいので

 

伸ばしていました(笑

 

 

 この前のブログ読んでくれたかな?

 

➡️おしゃれ坊主やりまーす

 

 

NOBUではなくお客さんがおしゃれボウズ

って内容で

 

かわいいおふざけなブログネタにしまして

 

 

 

知らん間に

 

ボーズBOSEするよ詐欺

 

まで発展しました

 

 

…と言っていいかな

 

 

 

(≧∇≦)

 

 

 

のぶさんのヘアドネと丸坊主

あのロン毛ののぶさんが突然に…

 

丸坊主するなんて考えたことがなかった

(´⊙ω⊙`)

 

▶️のぶさんのブログ

 

が衝撃的でして

 

2〜3日後に

 

関西の血が燃えて(?

 

 

ウッキーさん

あれ?見ない間に空手家になってた

(´⊙ω⊙`)

 

▶️ウッキーさんのブログ

 

 

マルちゃん

あれ?見ない間に

おじい…さんに?(違

 

 

▶️マルさんのブログ

 

 

シゲちゃん

あれ?見ない間に物凄いことに半分ボーズに?

(´⊙ω⊙`)

(全部丸めています)

 

▶️しげちゃんのブログ

 

他の人も…いないよね?(笑

 

とんでもなく盛り上がってましたね

 

 

 

 

ほとぼり冷めてから更新したんだけど

 

 

全然

 

 

鎮火しておらず⁈

 

 

アクセス数がとんでもない事に

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

みんな…

 

次は誰⁈

 

って

 

スッゲー気になっているんだよね

( ̄▽ ̄;)

 

NOBUもそうだけど笑

 

 

昔から誰かがポーズしたら

注目の的になる法則笑

昔からあったんだよな〜

今は度々ショートヘアの子供がプレイしている子を見るし

丸坊主と言う規則外したんたなって思う

 

 

 

小学時代のNOBU

少年野球部に入部するには

丸坊主って決まりがあったと思う

ある日

モテる男の子や

カッコいい少年が

 

丸坊主になって注目の的になったね

 

えーあいつがー⁈

 

とか

 

 

先生もツッコミもあったなあ

 

 

 

今は見れないけど

むかーしのNOBUの丸坊主をお見せします!

 

 

 

これだ!↓

 

 

耳の大きい少年(笑

 

 

 

 

さらにオマケ

 

なんか盛り上がっているぽいので

 

 

 

のぶさんの夢を叶えます♪

 

サッカー

やりたかったよねー!?

 

 

 

 

はい!!!!↓

 

 

 

 

 

 

(*≧∀≦*)

 

 

大変

 

 

 

お騒がせしましたー

 

 

でも

 

ありがとうございますー(*´꒳`*)

 

この辺で〜

 

 

 

 

 

またの〜

 

 

おしまい

 

今日も楽しく仕事しま〜♪

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

読んで頂いてありがとう〜

 

 

 

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

ALBEROまでの道のり

 

ヘアドネーション賛同店

DO-S販売店

 

 

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

レディスは10:00 〜16:00まで

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

image

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□