奴に 会いに行く!!

テーマ:
休みの日には 行ってくる

行きたい所に 行ってくる

会いたい奴に 会いに行く



大阪 心斎橋 大丸すぐ近く

美容室 manitoga (マニトガ)で

美容師をしてますシゲさん

森重 浩治 (モリシゲ コウジ) です

皆さん シゲさん と呼んで下さい



今週のお休みを利用して 会いたい奴に 会いに行く事に

取り敢えずは 朝一 寝坊しない様に からのスタート

妻に車で 送ってもらった先は こちら
{07E35245-B74D-4BAF-B72A-20C5810D2F97}
そぅ 関西空港 

シゲさん お休みの日は ほとんどが車移動なんだけど 最近は こぅいうのも乗る事に

でも 一人で乗るなんて 人生 初めてで めっちゃ緊張

チケットは先に購入してたので スマホの画面を パネルに かざすと 搭乗手続きが出来るの

ってか 出来たの こんなシゲさんでも 簡単に出来たの

そぅ シゲさん やれば出来る子なんです ハイ

まぁ 妻が心配して 調べてくれてたんだけどね〜

後は 機内の乗り込むだけなので ここまで来れば一安心

で トーストとコーヒーを ゆっくりと頂きながら 時間を過ごして アナウンスで いよいよ 機内に乗り込み
{C0B01903-E256-4722-911D-70121895C816}

はい 来た〜
{4FB0870F-55C7-4C78-B433-B49B7BA75BE8}
 撮るよね〜

だって 久しぶりの飛行機なんだもん
{8FB49C9B-075C-451C-897D-2B4CCE6B7601}
撮るよね〜

だって 嬉しいんだもん

無事 乗り込んで 離陸からの あっという間に 到着

で 機内から降りてると 偶然 この人と
{A5CDD3D5-D8BB-4F10-B316-E4E858414BC5}
そぅ マモルっちさん

マモルっちさんの ブログは こちらから
矢印の下を押したら 見れます
⬇️⬇️⬇️

以前 講習で お会いしてたんだけど

ホント 偶然 

マモルっちさんは シゲさんと入れ違いで 講習の為に大阪に向かう所だったんだって

世間は 広いようで 狭いね〜

悪さしたら ダメだね〜

って思いながら 下に降りたら 奴が
{259F920D-FAFF-4B26-BD60-57381E9FA438}

奴が
{D0E5AE2B-408C-4DD3-BFBA-A28AC39062F4}

奴が
{4399E2C4-F867-4A2C-B615-5A8880B4F90F}
居た〜

さぁ お話は これからなんだけど シゲさん

命の保証は 有るのか?

無事に 生還できるのか?


今日はここまで   ちゃちゃん

最後まで呼んで頂き ありがとうございます。


 manitoga(マニトガ)
大阪市中央区東心斎橋1-17-20水谷2F
06-6253-2234

定休日
毎週 月曜日 第1・3火曜日
AM11時〜
AD