変わったレザー | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

Ciao!(チャオ!)

 

備前焼の街でひっそりと営む

小さなヘアーサロン

 

かみきりやさん

ALBERO(アルベロ)の

 

メンズ向け

岡村信樹

 

NOBU

 

と呼んでください(≧∇≦)

 

30代〜高齢のヘアスタイル 

チェンジなどお任せください

 

 

 

 

ブログランキングやって見る

良かったらポチッと押してね(о´∀`о)

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

 

 

インスタもやっています♪

見れない場合こちら↓

noburin10

 

定休日 予約状況は下側へ移しました。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

しまってたアイロンを探してまして

 

なかなか見つからず・・・

 

古い箱の中に

 

 

アレを見つけた

 

 

THE レザー

見たことある人おるかなあ?

 

 

 

15年以上前の???

 

どこで購入(頂いたか)

 

 

記憶が全くないんだけど( ;∀;)

 

確か

 

 

 

 

 

訳があって

 

レザーカットを封印して置いてしまって

 

 

どこかの箱にしまって

 

 

それから

 

ハサミに専念してしまったから

 

 

覚えてないのだよ・・・

 

 

レザーを見ると

 

非売品???

 

じゃあどこかのイベントで貰ったのかな

 

握りやすいように作られてるぽいけど

 

付属の替刃10本入って装填♪

は・・

はみ出ている・・

 

 

 

 

見た目ごっつくカッコいいんだけど・・

 

 

 

いつか付属の替刃がなくなり

 

 

 

いつも使う刃に装填すると

あれ?いい感じ???(笑

 

なーんか 本体と替刃が緩い気がするんだけど

 

少しカタカタする

 

アメリカ産かなと思ったら

 

MADE IN KOREA

 

韓国産!?

 

床屋

韓国語で이발소(イーバルす)

 

 

美容は미용(ミーバル(n))

 

 

 

 

 

 

これで・・・

 

レザーは

4本も(笑

 

妻も使うので

 

今で

 

使いやすいのはミズタニのレザーで

 

ショート向けは上から2番目のレザーを使っているのね

 

一番下のレザーは角度が違うので練習用になっている

 

あと

 

韓国産レザー使おうと思うけど・・

 

ウイッグでやってみよう(笑

 

 

 

 

ミズタニレザーと韓国産レザーインプレしますか♪

 

 

 

おしまい♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ALBEROの定休日です。

 

 

4月1日よりALBEROのシステムが変わります。

 

 

 

レディス予約状況

×満杯 △残りわずか ー話し中 無記入は空席

 

3月

31日×

 

4月3日KUNIお休みです

 

 

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

 

LINE登録募集中♪

友だち追加

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術中に写真撮影をする事がございます。

次のスタイルの参考であったり

データとして保存しております。

お客様の許可が出ましたら

ブログに掲載させて頂きます。

撮影を拒否されても

何も問題はございませんので

その時はお断りくださいね♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

A presto!(ア プレスト)

またね〜