春なので楽しくフラワーカット♡(本日のお客さん♪ | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

Ciao!(チャオ!)

 

備前焼の街でひっそりと営む

小さなヘアーサロン

 

かみきりやさん

ALBERO(アルベロ)の

 

メンズ向け

岡村信樹

 

NOBU

 

と呼んでください(≧∇≦)

 

30代〜高齢のヘアスタイル 

チェンジなどお任せください

 

 

 

 

ブログランキングやって見る

良かったらポチッと押してね(о´∀`о)

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

 

 

インスタもやっています♪

見れない場合こちら↓

noburin10

 

定休日 予約状況は下側へ移しました。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

少し混雑していまして

 

ずっと待っていたお母さんと子供2人

 

の出番来ました♪

 

髪が伸びたな〜と思うと

時間進むの早いなって感じがしますよね?

 

昔から

 

 

ずっと来てくれた可愛くて小さかった子供が

 

現在

 

高校生や成人になって

 

イケメンになったり

 

つっぱりくんになったり(古い用語かな)

 

 

していました(笑

 

子供の成長に合わせて(する旅にと言う?)

 

髪型変えたりイメチェンしたり

 

大きくなったら

 

 

どんな風になるのかなー?

 

って先の髪型をイメージしてしまっています(笑

 

もちろん今も(笑

 

 

今回のお兄さん

 

思い切ってツーブロックをいつもより上に変えました。

 

シャンプーなしでハードワックス塗り(*´-`)

 

短い方はもう少し上まで刈り上げてます

 

 

春なので・・・

 

 

 

 

花咲かせの

 

 

フラワーカット(しまった撮影方向が)

 

 

 

フラワーカットの名付け親 

 

ナオトくん

 

 

これまでネーミングなかったので

 

フラワーカット

 

 

 

いいネームだ♪

 

 

(≧∇≦)

 

ちなみに過去

左右髪が立ちやすかった為レザーカットして

カッコよくしたフラワーカット済みバイクのお兄ちゃん

 

 

 

 

さて

 

くせ毛と流れを利用して

 

 

 

フラワーカットかっこええ〜〜〜

 

 

 

 

シャンプー・・

 

 

ちと照れ顔(≧∇≦)

 

 

 

 

混雑してて時間なかったので弟さんは今度になりましたー

 

お母さん毎日お疲れ様ですー

 

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

次に来る弟ちゃん

 

どんな髪になるかな〜?

 

わくわく♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ALBEROの定休日です。

 

 

4月1日よりALBEROのシステムが変わります。

 

 

 

レディス予約状況

×満杯 △残りわずか ー話し中 無記入は空席

 

3月

31日×

 

4月3日KUNIお休みです

 

 

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

 

LINE登録募集中♪

友だち追加

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術中に写真撮影をする事がございます。

次のスタイルの参考であったり

データとして保存しております。

お客様の許可が出ましたら

ブログに掲載させて頂きます。

撮影を拒否されても

何も問題はございませんので

その時はお断りくださいね♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

A presto!(ア プレスト)

またね〜