ワゴン制作 3完成編 | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは〜

ALBERO(アルベロ)のNOBUです〜

伊部駅から徒歩で約3分

岡山から車で約40分

備前焼の街で夫婦二人でひっそりと営む小さなヘアーサロンです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALBEROの定休日です。

レディスメニューは23日は定期検診の為お休みです。

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

LINE登録募集中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーマロッド入れワゴン完成しました♫

ワゴン制作1

ワゴン制作2

感動のお披露目です〜♫

妻のお好みの色グリーン系

ウィンテージ風に塗装して

端っこは折りたたみで

開閉可能にして

この通りパーマやカラーなど放置タイムにコーヒーやお菓子置いて

パソコンまでできて

ゆったりできます♫

イメージ絵を描く→設計→ホームセンターへ行って木材探しと大きさをカットしてもらう→

組み立て→削る→カットする

塗り方は色ベース→荒く塗る→クラック入れる為の塗装→

ベース色より白を混ぜて明るい色塗る→アンティークオイル塗って好みが出るまで何度も塗る

完成って事です(≧∇≦)

費用は約5000円かな

作るのが時間かかって

 

めんど臭いんですが・・

プラモデル作る感覚でー

完成した時の感動は良いものです♪

 

次は店内カウンター作りたいですね♪

って思いながらワゴンを動かすNOBUでした♪