自身でヘアカラーする | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは!

ALBERO(アルベロ)のNOBUです〜

伊部駅から徒歩で約3分

岡山・相生から車で約40分

備前焼の街で夫婦二人で営む小さなヘアーサロンです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALBEROの定休日です。

レディスメニューは23日お休みさせていただきます。

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

LINE登録募集中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前のお話

 

仕事の後の夜 暇なので

 

最新のヘアカラーの種類が増えて来まして、

こうやったらどんな色になるかなとか

自分でヘアカラーしました

 

全部ハイブリーチ!

 

本音はグラデやりたいんだけど・・・

 

鏡見ながら自身ではやりにくいので断念

 

あっ しみるので地肌にはつけません。

 

30分後脱色完了!

粗々に乾かして・・

 

今日から俺は!

金髪〜〜〜!つっぱり君です!

 

リーゼントしようかな

 

っていつの時代の用語かな(笑

 

おっと

これで終わりではありません♫

 

続きます〜(≧∇≦)