児島へ | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは!

ALBERO(アルベロ)のNOBUです〜

伊部駅から徒歩で約3分

岡山から車で約40分

備前焼の街で夫婦二人でひっそりと営む小さなヘアーサロンです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALBEROの定休日です。

レディスメニューは2月8日からスタートです。

23日は定期検診の為お休みです。

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

LINE登録募集中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4日はお休みでした

 

仕事用の

欲しいもんがあって

娘と

児島のジーンズストリートへ♫

お〜

これ⇧巨大なのは本物のジーンズ?

きっとウルトラマンも買いに来ているんだな!(爆

 

かっこいいな〜

 

欲しいなと思ったジーンズ

 

これ↓

色と模様が好きなんですよ〜

目標の65kg達成してからのご褒美でして(笑

 

おっと買うのはこれではありません。

 

 

色んな店入って出て繰り返しで

 

娘と一緒なので・・・

 

欲しいもの探し集中できませんでしたが・・

 

ジーンズだけでなくアレもオーダー注文できるんだね。

 

お?

ゴソゴソ・・

 

ありました!これは便利です!

 

次の更新までお楽しみください(≧∇≦)

 

っと

青いソフトクリーム

どんな味かなあ

 

寒いので・・食べる気が起きなかったんですが・・

また行くときは食べますぞーっ

 

 

っと間違った歩き方へしようと思ってたNOBUでした。

 

また〜