本日のお客さん | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは!

ALBERO(アルベロ)のNOBUこと岡村信樹です〜

伊部駅から徒歩で約3分

岡山から車で約40分

備前焼の街で夫婦二人で営む小さなヘアーサロンです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALBEROの定休日です。

4月1日よりALBEROのシステムが変わります。(作成中)

レディスメニューは23日定期検診の為お休みです。

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

LINE登録募集中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日のお客さんです

小学生でして放課後ファミリーで来ました。

 

ツーブロックで全体長めでいき

 バランスよくカット

ツーブロックの短いところは

バリカンよりハサミで短めの

すこーし長めにしました。

上部は髪をたっぷり濡らしてレザーカットでやり

梳きバサミで調整して

前髪は眉毛あたりにしてドライヤーで右に流して

 

はい!

完了です!

左から右へ流しながら乾かすだけ簡単ヘアスタイルができます。

 

お父さんに撮影OKと許可を頂き

撮影しました。

撮るとき緊張していましたね

撮ってくれてありがとうね(*´-`)

お父さん撮影ご協力ありがとうございました。

 

小学生カット 1000円 (シャンプー込みプラス300円)

 

と 後片付けするNOBUでした♪

 

また〜