講習会いく前に〜 | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは!

ALBERO(アルベロ)のNOBUです〜

伊部駅から徒歩で3分

岡山から車で40分

備前焼の街で夫婦二人で営む小さなヘアーサロンです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALBEROの定休日です。

レディスメニューは産休の為2月下旬までおやすみさせていただきます。

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり(作成中

LINE登録募集中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

22日はある人の講習会であります。

千葉からくる

あのノブさんです♪

うん

 

楽しみですねぇ(≧∇≦)

その前に

20kgも減量したので・・

服やズボンがブカブカでございまして。

まだ目標まで後7kgなんですが

達成してから買おうと決めていたので

今回講習会はキリっと行きたいので

スマートな服購入しました(≧∇≦)

児島ジーンズ考えてたけど・・

EDWIN好きな私なのでコレにしました笑

サイズが30ぴったりです。

 

以前は35もあったんだけどねぇ(≧∇≦)

 

楽しみな私でした♪

 

また