予約について気をつけたいこと | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは!

ALBERO(アルベロ)のNOBUです〜

 

伊部駅から徒歩で3分

岡山から車で約40分

 

備前焼の街で夫婦二人で営む小さなヘアーサロンです!

 

 

ある日

ある日電話が来て

○○日朝行きますのでよろしくお願いします。ガチャ

ある日電話が来て

今日は営業しているかな?お?もう少ししたら行くのでよろしく!

ウチへ向かっている間に

他のお客さんが来ました。

その5分後に電話して来た方が来ました。

順番待ちとさせていただきましたが・・

ぶっすう〜としながら新聞読んでいたり(;´-`A)

すいません

 

 

予約は入れていませんよというか

そもそも電話予約は受け付けてないです。

時間も言っていないのですし。

いつ来るか分かりませんし・・

電話番号が非通知のままですし・・

過去

電話して次のお客さんを待たせて電話主は

こないまま…

とりあえず待っているお客さん終わらせて

その後来ないまま

閉店後もずっと待っていました。

 

そういう経験ありますし。

 

私たちのお店は

先代のように電話で予約対応はしていません。

不便で申し訳ないですが・・

 

代わりにこのホームページのコメントやlineやメールで予約受けています。

 

なぜ電話不可でメールのみ対応なのか?

次に答えます。

続く